ブログ

ありがとうございました!

2019/10/07

投稿者:下平

感謝祭.png

今朝は一段と涼しかったですね~。

上着を少し厚めにした業務の下平です、こんにちは。


昨日辰野店は大感謝祭を開催致しました。

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

楽しんでいただけたかと心配ですが、

スタッフも楽しませていただきました。

各ブースの写真を載せたいと思います。


7 saru

子ども達に大人気のふわふわ

7 banno

伴野商店様

7 mikaduki

味香月堂様

7 tetugaku

珈琲哲学様

7 arapa

アラパ様

7 uketuke

ダブル園児による受付

7 yakisoba

ヤキソバ&ポテト、メイドさんがお渡し

7 naka

輪投げ&射的

7 kuizu

盛り上がったクイズ大会


また一年後に向けて反省する部分はし、

良かったことは残しながら計画を立てていきたいと思います。

ありがとうございました!!!

10月20日茅野店の大感謝祭になります。

こちらも皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧に戻る