ブログ

雨ですね...

2019/08/28

投稿者:宮澤

こんにちは!

九州の方では、大雨で河川が増水、氾濫している所があり

被害がでているそうですね。

諏訪・茅野では弱い雨ではありますが

週末にかけて雨が降る予報がでているので

気分がどんよりとしてしまいます。

お出掛けの際は十分お気をつけ下さい!



さて、8月もあと少しで終わりを迎えますね。

もう9月かぁ。

2019年もあと4ヶ月で終わりとは早いものですね。

社会人になってから、1年経つのが本当に早く感じます。

もっともっと1日を笑顔で元気に過ごしていこうと

改めて思いました!


先日お伝えした通り9月29日(日)まで

プレミアム決算フェア開催中です!!!

増税前にぜひご検討してみてはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしております!!!



雨で気温も気分も下がっていますが

どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい!!!


以上 宮澤でした!!!

記事一覧に戻る