ブログ

まったく

2019/08/23

投稿者:下平

23 TOP.png

なんだか今度は秋雨前線らしく、雨が続きますね。

子どもの小学校が夏休み明けで今日からだったのですが

かなりの豪雨・・・工作やら荷物がたくさんだったため

学校に車で送って行きました業務の下平です。

ゲリラ豪雨は怖いですよね。

排水溝などから水が溢れたり、土砂崩れなどなど。

出なくて大丈夫な用事なら、小降りになるまで待ちましょう。


車屋に行く!となると「子どもが・・・」と躊躇してしまう時がありますよね。

でもキッズコーナーはありますし、ベビーベットも完備しています。


23kids


でのっぴーも遊び相手を待っています。


23betto


そして子ども好きなスタッフもたくさんいますよ。

そのような心配はまったくいりません。

ご家族皆様でお出掛けください!

記事一覧に戻る