ブログ

いつ以来になるだろ?

2019/08/08

投稿者:花岡

aji.png

子供の「餌で釣りがしたい」の一言からこの酷暑の中、海へ釣りに行きました。

久々にさびき釣りの用意をしてこの夏2回目の釣行です。


ルアー釣りが好きなのですが、(腕が腕なので)手ぶらで帰ることもしばしば。

しかし“釣れない事もあっての釣り”と思い(込み)懲りずに楽しんでいます。

とは言え、やはり釣れるのは楽しい!!

餌釣りはもう何年もしていませんでしたが、少しハマりそうです。


この時期、お出掛けの計画をしている方も多いと思います。

暑い季節、人も車もコンディションを整え、安全運転で楽しいドライブをしましょう。


                                      サービス  花 岡


記事一覧に戻る