ブログ

七夕から1ヶ月

2019/08/07

投稿者:宮澤

こんにちは!

暑い日が続いて溶けちゃいそうな宮澤です。



先日 長野市にいるお姉ちゃんと姪っ子が

1週間実家に帰ってきました!


私と息子も毎日実家に行って

久しぶりに会う2人とたくさん遊ぶことができました!


水遊びをしたり

お買い物をしたり

子どもたちも仲良く遊んでいたのを見て安心しました。


またお盆にも帰ってくるので楽しみです♪



さて、今日は8月7日ですね。

1ヶ月前は7月7日で七夕でした!


ショールームにも短冊を用意して

たくさんの方にお願い事を書いていただきました!

ありがとうございました!!!


今日は短冊などを片付けていましたが

チラッとお願い事を見てみると

・自分のなりたいもの

・平和を願う

・幸せを願う    などなど

どれも見ていてにこっとするようなものばかりでした。


皆さんはなにかお願いしましたか?


皆さんのお願いが 叶いますように...

記事一覧に戻る