ブログ

7月が終わってしまいますね。

2021/07/26

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日も頑張っています 小川です。


皆様はこの4連休いかがお過ごしでしたか???

私は2日間お休みでしたが

子供とおばあちゃん家に行ったりBBQしたり

とっても楽しかったです!!!


久しぶりに実家に泊まって

ご飯も作らず お洗濯もせず

とっても楽させてもらいました♪

お母さんありがと~(@^^




さてさて

もう7月も終わりますね。

早いなぁ。

あっという間に1日が過ぎていっていますが

たくさん笑って過ごしていきたいものです。

yota


3歳の息子がアンパンマン描けたと

嬉しそうに見せてくれました。

ちゃんと目と鼻と口が書いてあって

とっても感動しました。

成長してる!!!

この子は天才なのか!!!と思いました。

(親ばかですね)




明日からは台風でお天気が悪くなってくるみたいですね。

運転等気を付けてお過ごし下さい。


また夏ホンダは8/9(月)までですよ~♪

皆様のご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る