ブログ

ありがとう❤

2021/05/21

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は雨がすごく降っていて

川や排水溝の水がいっぱいになるほどですね。

運転にはお気を付けください。


雨でも元気いっぱいな小川です。


なにも被害がでないことを祈っています。


雨がすごくて子供たちを保育園に送っていくのが大変でした。

息子にはおさがりでぶかぶかな かっぱ を着せて

すべての荷物を持ちながら娘を抱っこして

朝から筋トレをしているみたいでした。

腕が痛いです。

お迎えの時にはどうかやんでいてほしいと思っています。


がんばろ。



昨日は保育園にお迎えに行ってから

息子が 「おばあちゃんのとこいく!!!」

と言ったのでおばあちゃん家に行ってきました。


yk


kk



おばあちゃんも嬉しいのか

ずっとニコニコしていて

おにぎりをくれたり おせんべいをくれたり

たくさん遊びました。

楽しかった♪


おばあちゃんありがとう!!!

またいくね~❤


それでは今日はここまで!!!

皆様 雨に濡れて風邪をひかないよう お気を付けください。

またね~♪

記事一覧に戻る