ブログ

♪秋の楽しみ♪

2020/11/21

投稿者:今井


今年もあと、1ヶ月と10日を切りましたね。

コロナ渦の中、いかがお過ごしでしょうか?

遠くに出掛けるのは怖いし、出掛けないのは寂しいし……。

お休みの日、ウォーキングしました。

紅葉を眺めながら歩いたら、空気がとても美味しい~。

0531

京都に行った気分!!(笑)。

もう終盤ですが。

結構皆さん歩いていますね。

ウォーキングしている人、かなり増えました。

りんごも最盛期!

DSC_0533

遊歩道を歩くと、りんご畑を眺めることが出来ます。

とても美味しそうですが、冬を越して長く食べられるりんごは11月末頃収穫するそうです。

もうすぐですね。

その頃リュックを背負って、もぎたてりんごを買いに行こうっと!

身近なところでも、外に出ると楽しみがあります。

皆さんも見つけてみてはいかがでしょうか?


お店では、NEW NONE 展示中!!

室内が広く、とても使いやすくなりました。

3連休、是非見に来て下さいね!


記事一覧に戻る