ブログ

フリー

2021/06/24

投稿者:下平

n_text_wifi_png.png

梅雨に入ったというのに、雨らしい雨が降りませんね。

昼間晴れて夕方急に・・・と、夏の夕立のようです。

ゲリラ豪雨などにはくれぐれもご注意ください。


ショールームにフリーWi-Fiが入りました!

点検をお待ちの際などご自由に接続しお使いください。

持込のパソコンでのお仕事も可能ですよ。

20210624_161752


雑誌や新聞などもご用意しておりますが、このご時世

「他の方が読んだのは気になる」という方がいらっしゃいますよね。

そんな時はスマホで調べものやお好きな動画などでおくつろぎください。


そしてスマホつながりで・・・笑

LINE友達を大募集中です!

ただいまお友達になっていただくとプレゼントを用意しております。

ぜひぜひこの機会にお友達になってください。

line tatsuno


line chino


記事一覧に戻る