ブログ

☆江川隆雄の釣りごろ釣られごろ☆

2020/02/06

投稿者:谷本 洋嗣

朝、出社するとサービス江川君がこちらをもの欲しそうに見てきました
一部始終をどうぞ~(^^)/

江川「谷本さん今週は自信あるんでブログのっけて下さいYO!」
谷本心の声「いやだYO~休み明けから濃ゆいYO~(´・ω・`))とは言えず
谷本「い、いいよ!」

ということで今週の釣果です。
Polish_20200206_084743878_20200206084912



いい型のアコウが釣れてご満悦の様です。
しかし仕事終わりからオールで釣りだなんて若いですな~
待つのNGな谷本的には「写真はええけえ、食えるようにしてもってこいYO」と思いつつ
谷本「す、すごいじゃん」としか言えず・・・
釣り友募集中とのことです!!

記事一覧に戻る