ブログ

たにもんのウキウキクッキング!

2020/07/03

投稿者:谷本 洋嗣

IMG_2119.png

はいさい!どーも僕の時間です(^^♪

毎日ジメジメ暑かったり寒かったり過ごしにくい季節が続いておりますね( ;∀;)
洗濯物が乾かず心の中までカビそうですが今週の料理は

梅雨の晴れ間に収穫したジャガイモを使った肉じゃがをメインにやっつけましたよ(^^)/
付け合わせにはマグロとオクラ、山芋のサラダ(^^♪
味付けはショウガのチューブとごま油、しょうゆでさっと(^^)v
野菜嫌いな子供にも好評でした!

あとは子供用にポテトフライとエビフライ。
なんだか料理ブログになりつつありますが、一応車屋さんです( ;∀;)

梅雨を吹き飛ばすくらいのオッタマゲプライスで待ってますよ!
また野菜つくり、料理得意な人いろいろ教えてくださいm(__)m

PS.急で申し訳ございませんが7月6日(月)社内研修で16:30分に閉店させていただきます。
誠に勝手ながら宜しくお願いいたします。では!!
Polish_20200703_100420164_20200703100718

記事一覧に戻る