ブログ

G.W明けいかがお過ごしでしょうか?

2020/05/08

投稿者:谷本 洋嗣

IMG_2186.png

皆様ご無沙汰しております!

世の中暗い話題ばかりで滅入ってしまいそうですがお元気でお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークといっても今年は例年と違い、外出自粛、3密を避ける等テンション上がりませんね( *´艸`)

ちなみに私は3密より壇蜜さんのほうが好きです←何の話やねん"(-""-)"

てな具合に5月病が抜けない最近の休みの過ごし方を紹介します(^^♪


Polish_20200508_095835381_20200508100114


ザ・庭いじりです!!( `ー´)ノ

上段左:下手な花壇を作ってお花を植えてみました!

上段真ん中:キャベツ巻いてきました!ブロッコリー巨大化してます"(-""-)"

上段右:トマトも元気!

下段左:再びブロッコリー!

下段真ん中:芝生を植えて育成中です!

下段右:きゅうり育成中

毎日虫と格闘してますが土いじりって癒されますね(^^♪


まだ先が見えない世の中ですが明けない夜はないと思い気張りましょう!

あ、ちゃんと車も売ってますのでご来店ください( ;∀;)

最後になりましたがタイトルの写真はサービスのつなぎが新しくなりました!

八本松店はイケメンズ勢ぞろいで対応いたします!


記事一覧に戻る