ブログ

スタッフの休日

2019/06/13

投稿者:谷本 洋嗣

IMG_1321 (002).png

皆様ごきげんいかがですか。

今日はスタッフの休日をお送りさせていただきますm(__)mペコリ


八本松店、西条店とも感謝祭が終わったので、お疲れさん+親睦を深めようということで日帰りバス貸し切りツアーに行ってきました。

目的地は玉造温泉の松の湯さん
InkedIMG_1322_LI
バス乗る前からお酒片手だったのでほぼ写真がありません( ;∀;)
IMG_1325
上は毎度おなじみ横向き画像で楽しんでください(◎_◎;)ヒヤヒヤ

IMG_1323
スタッフの家族も交えて団らん(ランラン)

IMG_1326
両店舗から参加しました(^^♪

InkedIMG_1327_LI
何やら深い仲になった人もいました( ;∀;)なんてね
ふざけすぎるといろいろ問題が発生してくるのでこのくらいにクックック('◇')ゞ

こんな感じでうちの会社はまあ、どこでも色々あると思いますが、ともかく風通しがよくてなんだかんだ仲がよくて企画・行動力が豊かな人が多い!!
おいしい料理と酒と温泉に癒された一日でした(^^)/  では!


記事一覧に戻る