ブログ

東京モーターショー2019でNEW FITが世界初公開されました!

2019/10/24

1609088.png

2001年に誕生したFIT


東京モーターショー2019で新型FITが世界初公開されました!
(最後に東京モーターショーの動画も貼っています。)
新しいものの発表ってなんでこんなにドキドキワクワクするんでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



1秒でも速いことが全てではない
1mmでも広いことが全てではない
1km/Lでも燃費が良いことが全てではない

大切なのは、
人が”感じる”こと。


2020年2月発売予定 NEW FIT




新型FITは4つの心地よさにこだわりを持って作られています

1 心地よい視界
今までにない細いピラーで
乗った瞬間にわかる、圧倒的な見晴らしの良さ

2 座る心地よさ
フロントシートは新規開発のボディスタビライジングシートで
ドライブに、もっとリラックスを。

3 乗り心地の良さ
新開発の小型軽量で高性能な2モーターハイブリッドシステム
「e:HEV(イーエイチイーブイ)」を採用

4 使い心地の良さ
自然な動作で使える機能がたくさん詰まっています


また、ライフスタイルで選ぶ5つのタイプバリエーションも注目です。

新型フリードで登場したクロスターがフィットにも追加されます!
他にもBASIC、HOME、NESS、LUXEがあるので選ぶのが
とっても楽しくなりそうです♪( ´▽`)
早く乗ってみたいですね。


もうひとつ注目すべき新サービスが新型FITから始まります。
新世代のコネクテッドシステム「Honda CONECT」です。



「Hondaリモート操作」では、スマートフォンで離れた場所から
エアコンを始動できたりするようです(*_*)
もう夏に激熱な車内や冬の極寒の車内とはサヨナラできますね!!
スマホで!!!気になりますね〜!


新型フィットの登場を待ちましょう!
2020年2月発売予定です。


それでは!!


こちらから東京モーターショーで発表された様子を見ることができます。


記事一覧に戻る