ブログ

夏Honda!!夏のミニミニ感謝祭開催しました!

2021/07/22

n_kansyasai.png

こんにちは。
いよいよ東京オリンピックが始まりましたね!

当店では本日7月22日から25日までの間、「夏のミニミニ感謝祭」を開催中です!
流れるスーパーボールすくいや花火のプレゼントをご用意しております。
楽しんでいただけると嬉しいです(^^)/

今日朝イチでご来店いただいたのでレポートしてみます♪
(※掲載許可はいただいております。)



夏のミニミニ感謝祭スターーート(^O^)


コロナ対策のため、手指の消毒徹底しております。
コロナ対策

そして、検温も!
検温

手指の消毒と検温を済ませたら、レッツトライ(^^♪
「わ~金魚とかマンボウとかいっぱい流れとる~!」
「どれにしよ~♪」と選ぶ時間も楽しいですね。
スーパーボールすくい

どうしようと悩む子供たちにスタッフがレクチャー。
「これが取りやすいと思うよ!」
「え、どれ?」と真剣ですね~~。
IMG_6599

コツをつかめばこっちのものじゃ~~~!
子供たちはどんどんスーパーボールをすくっていきます。
・・・・めっちゃ上手・・・・(*´▽`*)
IMG_6603

IMG_6606

「やぶれても取れるぜ~!」
・・・・めっちゃ上手・・・・←2回目(笑
IMG_6601

「何色にしよう。」と真剣です。
IMG_6616

すくうことに必死になりすぎて、器に入っていたボールがプールの中へぽろぽろ落ちていった結果、
「フタしとかんと、落ちる~」と手でガード作戦。
IMG_6605

大満喫したあとは、5個すきなスーパーボールを選んでお持ち帰りいただきます♪
IMG_6607

「やったー!大きいの取れた」と早速スーパーボールで遊んでいました。
IMG_6614

みなさまのご来店お待ちしております!

当店のインスタグラムにも随時情報更新しておりますので、ぜひフォローよろしくお願いします★
Honda Cars東広島南 安芸津店インスタグラム

記事一覧に戻る