ブログ

新型ヴェゼルの価格や装備!2021年最新モデル♪

2021/04/22

n_IMG_6434.png

3月11日から先行受注が行われた新型ヴェゼルが、ついに2021年4月22日満を持して登場しました!

先代ヴェゼルも使い勝手の良さ、コストパフォーマンスの高さが人気でしたが、2021年の新型ヴェゼルもそれらを引き継いでいます。

さらに、一際目を引くボディ同色のフロントグリルは、これまでのデザインにはない新しい印象を与えます。

そこで気になるのが、新型ヴェゼルの価格や装備ですよね。

新型ヴェゼル価格は一体いくら?や本当に欲しい装備があるのか?など気になる点を徹底解説。

当店の試乗車でもある新型ヴェゼルZグレードの価格や装備をみていきましょう♪



新型ヴェゼルの価格、実は今がチャンスな理由。

まずは一番気になるのは新型ヴェゼル、一体いくら?ですよね。

新型ヴェゼルには4つのグレードがあり、それぞれ価格が異なります。

新型ヴェゼルのグレード別車両本体価格

G(ガソリン車) FF 2,279,200円
4WD 2,499,200円
e:HEV X FF 2,658,700円
4WD 2,878,700円
e:HEV Z FF 2,898,500円
4WD 3,118,500円
e:HEV PLaY FF 3,298,900円


Gとe:HEV PLaYだと100万円くらいの差があることがわかります。

早速、当店の試乗車新型ヴェゼルの価格を確認していきましょう。


当店新型ヴェゼルの試乗車
ボディカラーはサンドカーキ・パール
Honda CONNECTディスプレー+ETC2.0車載器搭載

ボディ同色のフロントグリルが斬新で新鮮。そして未来的ですよね。

2021新型ヴェゼル

リアは垂直に伸びるテールゲートがボディを大きく見せています。

2021新型ヴェゼル

本題です。当店の新型ヴェゼル試乗車の車両本体価格は、3,157,000円(税込)です!

充実の先進装備を備えたe:HEV Zグレードですので、納得の価格になっているでしょうか。

ちなみに、当店の新型ヴェゼル試乗車には以下の用品を取り付けています。

  • フロアカーペット(プレミアムタイプ)
  • ドアバイザー
  • ライセンスフレーム
  • アドバンスドルームミラー
  • ドライブレコーダー
  • ボディコーティング

アドバンスドルームミラーは、車両後方のカメラ映像を表示するカメラモードと通常のミラーモードの切り替えができるミラーです♪

後席の同乗者や荷物で視界が狭くなる時や、雨天時、夜間、夕暮れでもクリアで広い後方視界を確保し、走行時の安全運転をサポートしてくれます。

Zグレードはもともと防眩ルームミラーが付いているのですが、アドバンスドルームミラーに変更することで、安心できますね。


300万円オーバーを一括で払うのはちょっと…でも新型ヴェゼルいいなと思われているあなた!

じつは、2021年4月現在新型ヴェゼルの実質年率1.9%と超お得なキャンペーンを実施中です。

(※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。)

そうです!今が、実質年率1.9%で購入できるチャンスなのです!

車の進歩も早く、安全性能ひとつとってみても、初期よりかなりレベルアップしています。

もっと安全な運転をサポートしてくれる車に乗りたいなと思うことがあればメリットは大きいです。

3年4年5年など乗る期間をカスタマイズできるので、新しい車に乗り換えもスムーズです♪

残価設定型クレジットを使ったことがない方は、ぜひ一度お見積もりしてみてください。

当店でお見積りできます。



新型ヴェゼルの装備、後悔しないために知っておくべきこと

新型ヴェゼルには4つのグレードがあるとお伝えしました。

どのグレードにしようか迷いますよね。

新型ヴェゼルの価格などバランスをみて、当店でも人気なのがe:HEV Zグレードです。

実は、e:HEV Zには、このグレードにしかない装備があります!

Zグレードのみの装備

  1. LEDアクティブコーナリングライト
  2. フルLEDヘッドライトオートレベリング機構
  3. 雨滴検知式フロントワイパー
  4. 左右独立温度コントロール式フルA/C
  5. トノカバー
  6. e:HEV Z専用エクステリア(エンブレムグレー塗装フォグライトガーニッシュ、プラチナクロームメッキ調加飾ドアロアーガーニッシュ)

以上の装備6つについては、e:HEV Zにしかありません。


たとえば、運転するあなたが暑がりで、助手席に乗る方は寒がり。

エアコンの温度はそれぞれ調整したい!と思われたらe:HEV Z一択になります!

写真では右と左同じ温度表示になっていますが、ダイヤルを回せば別々の温度を設定できます。

2021新型ヴェゼル

逆に室内カラーは黒ではなくて、明るい色がいい!と思われたらe:HEV PLaYになります。

e:HEV Zは、ブラックのプライムスムースとファブリックのコンビシートになっています。2021新型ヴェゼルシート

これはZ限定装備ではないのですが、素晴らしい装備のひとつに「そよ風アウトレット」があります。

エアコンの風が直接乗っている人に当たることなく、快適に過ごせます。

こちらはぜひ試乗して試していただきたい装備の一つです。

新型ヴェゼルそよ風アウトレット

これから暑くなるのですが、冬欲しい装備リストに必ずランクインするステアリングヒーター!

ハンドルが暖かくなるのです!素晴らしすぎますよね★

2021新型ヴェゼルステアリングヒーター

他にも紹介したい装備がたくさんあるのですが、

どのグレードにしようか選び方に迷われたら、当店スタッフにご相談ください。

アクセサリなどを含め、あなたに合う新型ヴェゼルを一緒に見つけていきましょう。



新型ヴェゼルのボディサイズ、実際どうなった?

先代から少し大きく ヴェゼルの魅力の一つでもある、扱いやすく使いやすいサイズ感。

私も駐車場に入れるときなどは、10cmほど変わると「あれ?」と違和感を感じます。

新型ヴェゼルのボディサイズ

  • 全長4330mm
  • 全幅1790mm
  • 全高1580mm〜1590mm

全高が全モデルより少し低くなって、全幅が3cmくら大きくなっていますが、全長は変わっていないことが分かります。

これは、嬉しい!新型ヴェゼル、見た感じ大きく見えていたのでサイズがほぼ変わらないことは歓喜ですね。

当店では、4月24日(土)・25日(日)に新型ヴェゼル試乗展示会を開催します♪

ぜひご来店ください。心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る