ブログ

キッズコーナー:オリジナルモンスターをつくろう

2019/09/28

IMG_1854.png

おはようございます(^ ^)


金木犀のいい香りがしています。
すっかり秋ですね
秋と言えば、
食欲の秋、
運動の秋、
工作の秋ですね!!!

はい、今私が作りました。工作の秋。

と、言うことで、
キッズコーナーに工作の秋を体感できるものを準備しました( ・∇・)


たららん♩
オリジナルモンスターをつくろう です٩( 'ω' )و
キッズコーナー

初めは立体モンスターにしようと思ったのですが、
作ってみると、糊付けの位置など対象年齢が高そうだったので、


台紙にシールを貼る式にしました( ´ ▽ ` )
これなら小さなお子様もだいじょうぶ!!
(シールも手作りなので、ちょっとシール台紙がはがしにくい(;_;)のですが)
キッズコーナー2


この週末も元気に営業しておりますので、
ご家族皆様でご来店ください٩( 'ω' )و

記事一覧に戻る