ブログ

秋限定ドリンクメニュー

2019/09/20

IMG_7897.png

おはようございます(*'▽')


9月も終盤に差し掛かり、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

今日は雨なので、日中も涼しそう。

ちょこっと肌寒い日にもほっこりできる秋限定ドリンク

始まりました!!


ほんのり香るキャラメルとヘーゼルナッツの風味がたまりません( *´艸`)

IMG_7897


一杯ずつ、心を込めてお作ります(*^_^*)

IMG_1842

ぜひ、ご賞味ください♪



美味しいつながりで、広島市内の隠れ家カフェ

le four sous les toitsさんで食べた

マスカットワインとピスタチオのタルトがとてもおいしかったです。

マスカットワイン と ピスタチオのタルトが出てくると思いきや、

おそらくマスカットワインのムースっぽいものがのったピスタチオのタルトでした。

(だって、もうひとつのメニューが「アールグレイとチョコレートケーキ」だったんですもの。

飲みものとケーキかと思いますよね!?空気読んで注文前に気づきました!)

IMG_7873

建物が良い感じに古くて、お店にたどり着くまで探検みたいだし(お店はビルの4F。階段。)、

机がミシン台だし、

アールグレイとケーキはフランスの味がしました♡(フランス行った事ないのだけど。)


それでは、よい週末をお過ごしくださいね!

記事一覧に戻る