ブログ

空と海の間の温泉

2019/07/18

IMG_6625.png

こんにちは。


新型N-WGNが発表となりました!!
発売は8月9日です!
N-WGNを詳しく見る→

なかなか梅雨が明けず、雨続きですね。
梅雨の合間に、空と海の間の温泉に行ってきました。

そこは、「宮浜グランドホテル」。


息を飲む、絶景と温泉。


最高としか言いようがありません。
ほら、本当に海と空の間でしょ?
宮浜2




その名も「マルミエロテン」。



宮浜


ふふっ。テルマエロマエ的な?
ネーミングが遊び心満載で大好きです。


気分がぱぁーーーって感じなので、マルミエでぱぁーーーーって感じでも
気になりません(`・ω・´)キリッ


船から見えるんじゃないかなって感じですが、
どうぞご覧くださいって気分です。(謎


DA PUMP並みの、フィーリングーー♪です。



すみません、ふざけが過ぎましたが、
広島県内で、こんな開放的な気分になれるところは
少ないような気がしますので、ぜひドライブがてら行ってみてください。


それでは、
あまり雨が降らないことを祈りつつ、良い一日をお過ごしください。

記事一覧に戻る