ブログ

M-WGNプレミアムアガットブラウン&ホワイト:当店の試乗車

2021/06/21

n_nwgn4.png

当店の試乗車N-WGN L HondaSENSING
ボディカラーはプレミアムアガットブラウン&ホワイトです。

Nワゴンといえば、小回りの利くボディサイズと先進性能搭載が魅力の軽自動車。
ボディカラーは、ただのブラウンではなく日に当たるときらきらとパールが輝く高級感のあるブラウンとホワイトの2トーンカラーがおしゃれです。
なにより軽自動車なのに便利なブレーキホールドが搭載されているのは注目する点ですよね!
私も最初は「ブレーキホールドいらんじゃろ~。」(めっちゃ広島弁)と思っていたのですが、
使ってみるとなくてはならない絶対欲しい機能に格上げになりました!

毎日車に乗る方もときどきしか乗らなくて運転に自信がない方もこのボディサイズは扱いやすさ抜群です。
狭い道も苦になりませんよ。
nwgn2

バックしているときに「あれっ?!タイヤがどの向きになってるかわからない!」と焦ることがありませんか?
N-WGNには、ディスプレイにタイヤの向きが表示されるのでハンドルを切り間違えることもありません!
(マウスがうまく動かず〇がぶるぶるですが、ご了承ください)
nwgn7

ちなみに、リアに超音波センサーが4つついているので、バックの際に障害物があると知らせてくれます。
nwgn5


車の普段使いといえば、買い物!

買い物したときも、荷物がたくさんあると荷室が広くないとだめなのよね…と思いますよね。
N-WGNは、なんと!!


荷室が2階建てで、決して広いとはいいがたいスペースも有効活用できます♪
nwgn8


室内はアイボリーとベージュでやわらかい雰囲気です。
シートの座りやすさはもちろん、ハンドル位置を前後、上下に移動できる「テレスコピック&チルトステアリング」がついています!

身長差があるご家族が乗る時もみんなちょうどいい位置にハンドル位置を動かして、運転席のシート位置も調整できます♪

これは2021年6月現在、Nワゴンにしか搭載されていません。
nwgn6

スマートフォンも充電できるUSBジャックがありますので、「あ゛ぁ゛っ。スマホの電池がない!」と焦らなくても大丈夫です。
3つのジャックのうち、急速充電に対応しています。
nwgn3

すべての窓で紫外線を約99%カットしてくれるので、うっかり日焼けからも守ってくれます。
まだまだ梅雨があけていませんが、暑い日も多いので助かりますよね。

当店で試乗できますので、ぜひお気軽にご来店ください。

新型コロナウイルス対策もしております。

記事一覧に戻る