ブログ

ブログの中の人は魔女の一撃をうけた。ブログの中の人の腰は瀕死状態だ。

2020/06/22

*ご使用のブラウザ等によってはAAがずれるかと思います。


 ┏━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃仕事┃┃ブログの中の人        ┃
 ┃中  ┃┠─────────────┨
 ┗━━━━┛┃ H 360                     ┃
        ┃ M 56                   ┃
        ┃ Lv:3〇                      ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

        ∧_∧
       (´・ω・`)
 ___//Ю⊂  )_
0 ~ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄`)
`(◎)ーーーーーーーー(◎)Ξ3
-----------------------------------------------------------

ボディを研磨する車が現れた!!
どうする?
 
→仕事する
 さぼる
 現実逃避


----------------------------------------------------

 ┏━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃仕事┃┃ブログの中の人        ┃
 ┃中  ┃┠─────────────┨
 ┗━━━━┛┃ H 20                      ┃
        ┃ M 56                   ┃
        ┃ Lv:3〇                      ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

        ∧_∧
       (´・ω・`)
 ___//Ю⊂  )_
0 ~ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄`)
`(◎)ーーーーーーーー(◎)Ξ3
-----------------------------------------------------------

ブログの中の人は魔女の一撃をうけた

ダメージ340

ブログの中の人は瀕死の状態だ




(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


昨日、車を一台ポリッシャーでウィィィィンと磨いていたら

魔女の一撃をうけてしましました


ん?魔女の一撃とはなにそれ?



ぎっくり腰ですw( ´Д`)=3



ぎっくり腰の状態を海外では魔女の一撃と言われるらしいです( *´艸`)


海外で言われる言い方すればカッコイイかなと思ったものでw


えっ、どっちにしろぎっくり腰だからカッコ悪いって?


(´・ω・`)デスヨネー



やりにくい箇所で、まぁ・・・少しばかり、無茶な姿勢でドアの下の辺を作業中やってしまいましたんです


これやってしまうと、ほんと辛いですよね・・・


じっとしていれば大丈夫なんだけれど


腰を動かすとアイタタタタ・・・


6年ほど前に痛めた時はちょっと痛いなぁな程度で二日ほどしたらケロっっと治ったのですが


今回のはちょっと痛めなので次休みの日にお医者さんへ行ってこようと思っています


お医者さんにかかったとはいえ、直ぐには治らないと思いますので


会社でなんか少し歩き方が変な人がいたら


それは魔女の一撃を受けたワタシです!!!


でも、ワタシを発見されても景品はでませんのであしからず・・・


あと、注意事項です!

見つけても、主に腰辺りにちょっかいを出すのもご遠慮ください

中の人がとても痛がりますので(乂'ω')




それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time




記事一覧に戻る