ブログ

珍しいマスクが届きました!!

2020/06/18

mask1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


梅雨入りしたけれど

月曜日から不思議と晴れたりくもりだったりでイマイチ梅雨入ったのかなぁ・・・?

な感じがする今日この頃・・・


実は、ワタシ・・・友人から晴れを男と言われ

出かけたりすると、不思議と雨が止んで晴れたりなんてことが良くおきます・・・その確率なんと8割(`・ω・´)


つまり、この雨が降らない時はワタシが雨を止めていると言っても過言ではないっ!!!!1








だと面白いんですけどねっ( ´Д`)=3



さて、実はワタシの自宅に

変わったマスクが届いたのです


まぁ、マスクと言っても今ではもうお店に普通に沢山売られていて

以前のようになかなか無い!なんてこともないので、( ´_ゝ`)フーン程度かもしれないけれど


一時期話題になってた物だったので、ちょろっと紹介しちゃいますw




それは・・・



mask1


シャープさんのマスク!!


最初の購入の応募に申し込んでいたら

第6回辺りだったかな、当選しててせっかくだからと一つ購入してみましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



ただ・・・このマスク

普通のマスクとは違うのが


mask2


マスクの下にSHARPとロゴが入ってるんですよね!


フフフ・・・ちょっとブランド感があっていいかも


皆のマスクはロゴなんて入っていないし


ワイのマスクはシャープさんのだぜぇぇぇぇとアピールできるかも( *´艸`)





と、思い、さっそく今日装備してみたのです


そしたら、おー珍しいシャープのじゃん


応募してたのかー


な感じでしたw


思ってたより少し反応薄かったとです・・・(*ノノ)


もうちょっと早く入手できていれば、もう少し面白かったのかも・・・|д゚)クヤシイィィィ




さて、珍しいマスクなのでいつもはこのマスクは付けてはいませんが

会社にてこのマスクをつけていたらワタシがブログの中の人ですwww


一応ワタシを当てても景品は出ませんのであしからず・・・( ゚д゚ )




さて、そんなレアで珍しいシャープさんのマスクはコチラ

https://cocorolife.jp.sharp/mask/

シャープさん個人向け抽選販売のページ


注意としては応募しての抽選になるのと購入にはカードにて清算になります

あと、当選して入力後に届いたのは一週間と少しだったかなと思います

皆さんもこのレアで珍しいマスク応募してみてはいかがでしょうか (人・∀・)

皆でこのロゴ見せつけてやりましょう!!!1



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る