ブログ

高山祭りが・・・(´・ω・`)

2020/04/14

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今日は、仕事もしてますが

高山祭の初日!!!


となるはずだったけれど

今のコロナウィルスの影響で中止

神事だけひっそりと行ったみたいですね


いつもは東海地区ではニュースも流れて

沢山の人が集まる、高山だけでなく岐阜県での大きなイベントの一つだったのに

祭りがこうやって中止になるのは天候以外の事では戦後初めての事のようでした

むろんワタシも初めての経験です(つA`)



一刻も早くコロナウィルスが収束して

次の秋の高山祭りにはいつもの賑やかさが戻ることを祈るばかりですね・・・


ワタシもこんなことになってなければ夜祭に誘って祭りに行こうかなと思ってた所だったのに・゚゚(ノД`)




それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る