ブログ

最近ワタシがランチに通っているお店ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2020/04/02

berumi1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


4月に入って、2020年度が始まりましたね!!


学校を卒業して、4月から働き出したりする方

新しい学校へ入学される方

新しい生活が始まる方々も多いかとおもいます


中にはあまり変わらない方も・・・例えば自分とか(つA`)


コホンッ・・・


2020年度も皆さんがんばりましょう(≧∀≦)ノ




さてここ最近、仕事が休みの日になるとランチに通っているお店があるのです


日替わりランチ(750円)がまたおいしいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そこは、べるみさん


会社からも近く、実はワタシの実家の直ぐ近くでもあったりします( *´艸`)


さてさて、どんなランチかというと


berumi1


berumi2


このような感じで、日替わりでおかずが変わってきます


ちょうどこの時は、ワタシも好きな焼きそばあったりオムレツとエビフライがあったりで美味しく頂きました( ゚∀゚)o彡゚


日替わりで変わるので今日は何かなーと行くのも、一つの楽しみでもありますね!



良かったら皆さんも一度、食べてみてはいかがでしょうか


数年前までとあるHondaからの人たちも高山へ出向した際にはお昼ごはんいも通ってもいたのでオススメですよ



ちなみにワタシはコーヒーもよく一緒に頼むのですが


コーヒーも美味しいのでオススメですね(o*・ω<)o






さて、なぜワタシがこちらに良く通うのかと言うと・・・・




・・・




・・・そこはまた何処かでお話しましょうw




今はまだ・・・ひ・み・つ (/ω\) キャー




ということで

今回、紹介したべるみさんはコチラ!

べるみさんHP(価格は現在変わっていますので注意してください)

http://j47.jp/berumi/

岐阜県高山市昭和町2-93-3



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る