ブログ

3月暖かくなって・・・きたのか・・・!?

2020/03/20

civictr1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


3月になって、もう春!!

暖かくなってくるなぁ( ゚∀゚)o彡゚


っと思ってたら、また雪が降って冷えたり、20度近くまで気温上がって暖かかったり・・・


気温の上下が激しくて変な天気が続くし、体調も激しい気温差で参ります( ´Д`)=3




さて、とりあえず3月・・・


実はワタシの秘蔵のマイカーの12ヵ月点検の時期


秘蔵のマイカーはノーマルタイヤしかないので雪が無い時や路面凍結の心配がない時しか動かせれないのが難点・・・



civictr1


だって・・・シビックタイプRさんはスタッドレスタイヤが大きくて高いんですもの・・・(つA`)


冬の間使ってなかったので、実は秋にオイル交換してから1000kmも走ってなかったり |д゚)エヘッ


civictr2


それでも半年間オイルはしっかり入ってたのでそれなりにはオイルも汚れるものですね(`・ω・´)


距離乗らなくても、オイル交換サボってはだめですねw


さて、点検もバッチリ!また運転できるぞ!!


と思ってたら、今日もまた雪が降ったりでなかなかシビックの出番がなく悲しいとです(ノ∀`)


もう少し暖かくなったら今年はいろんな所に出かけるぞ!!





さて、そんなシビックタイプRも今年モデルがまもなく発売となります!

最初の時はHondaSENSING付きはありませんでしたが

今度のはHondaSENSINGも付いて楽しく!そして便利になります!


詳しくは店頭スタッフまたはホームページにて!

https://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/new/

(まだ未発売になります。カタログは発売してからでないとありませんのでご了承ください。)



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る