ブログ

新型アコード発売ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

2020/02/21

ac1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


なんだかもうそろそろ春かな・・・


なんて思うと少し雪降ったり、少しだけ寒かったりするこの頃・・・


(´ε`;)ウーン・・・まだまだノーマルタイヤには替えれそうにない・・・




さて、新型アコードが発売ですヾ(*´∀`*)ノ


毎度おなじみ、メーカーから届きたてホヤホヤの写真をどうぞ



ac1


ac2


この日は少しだけ雪が降りましたw



新型アコードは大人のセダンって風格がありますね!!


横の窓もシックスライトウィンドウ!


シックスライトウィンドウとは後ろのドアの後ろの柱にも窓があり、左右合わせて6つの窓があることで、こう呼ばれるみたいです


見た目もクーペらしいラインになってカッコよく、さらに後ろの席も広く、窓も増えてるので視界もよくなりますね♪



ac3


内装もカッコよくなりましたね!


ナビも大型のナビが標準で付いてくるのが嬉しい所です( ゚∀゚)o彡゚


・・・ナビってなかなかいい値段しますもんね  ボソッw



さらには運転席前方に情報が投影されるヘッドアップディスプレイまで付いて豪華Σ('゚д゚'il!)





もう一つ、ハイブリッドのセダンとなると・・・


トランクにバッテリーがあって狭くなるイメージがあるのだけれど


ac4



このアコードは薄く、小型化されて従来のセダンと同じ様になっているのが特徴ですね!


ちなみに後ろの席は倒して貫通させることもできますよ(o*・ω<)o




さて、従来のセダンと同じように使えて便利なハイブリッドセダンのアコード!


展示車ありますので、ぜひ気になりましたらご来店ください!


皆様のたくさんのお越しをおまちしております!


アコード専用ページ

https://www.honda.co.jp/ACCORD/


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る