ブログ

新しいFITがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2020/02/14

fit1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


2月14日です


そうバレンタインデーですね!!


・・・独身なワタシにはバレンタインデー何それ・・・美味しいの状態・・・です(´д⊂)




ん?2月14日・・・違う・・・違うのです・・・他に大事な発売日があるのです・・・





そう!!新型FITの発売日です!!





fit1


ジャジャーン!(効果音)


新しいFITは全体的に少し丸くなり、グリルレスのような変わったグリルが特徴ですね

ヘッドライトのおめめもクリッっとしてカワイイ印象です


ハイブリッドシステムも一新!

さらに燃費が良く、パワーもパワフルです!

もちろん飛騨っこには嬉しい4WDもあります(o*・ω<)o


さらにHondaSENSINGが進化しまして、今までレーダーとカメラの二つの情報から成り立っていましたが

このFITにはカメラ1つの情報から今まで以上の便利と安全性ができるようになりました!

(フロントガラスの真ん中上の所です)

高速道路での渋滞時には停止まで行うので便利で安全ですよね


・・・便利でいい時代になりましたよねホント(o*・ω<)o



fit2


後ろはこのように

黒いブラックピアノ調のテールゲートの上部分とアンテナが存在感をアピールしてくれてます

トランクフロアにはさらに荷物もたくさん入るようになり、この一台で日常から旅行までなんでもこなせますヽ(・∀・ )ノ



fit3


内装もガラリとイメージ変わりました

メーターが、なんと液晶モニターになってますΣ('゚д゚'il!)

今まで針でびょーんと動いてたのが全て液晶モニターで見やすく表示してくれます


さらにはハンドルが2本のスポークになり、狭い小道などのハンドル操作がとても操作しやすいです


さらにナビも緊急通話などできるコネクトナビの設定もあります

(ルーフ上にスイッチがあるので見てみてください)



このように全てが一新され生まれ変わったFIT!

一度見に来てください!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time


記事一覧に戻る