ブログ

友達の結婚式に呼ばれて行ってきました( ゚∀゚)o彡゚

2022/06/20

n_ngykcn6.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



6月ももう真ん中
早いものですねホント( ´Д`)=3




ところで、ワタシブログの中の人の友人の結婚式がありまして
呼ばれて行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ

ngykon1


やっとかめ!名古屋( *´艸`)

なんというか、コロナから名古屋にほぼ来ていなかったので2年ぶりくらいの名古屋の栄

会場はラグナスイート名古屋さん


本当は様子も少し載せておきたい所ですが
色々様々オトナの事情にて、会場の様子はブログの中の人の心の中に記録しておきますw


めでたい結婚式の帰りには
自宅の嫁さんへお土産買いに名駅へ


ん?そのまま帰るのかって?

悲しいけど、次の日仕事なのよね・・・(´・ε・`)


さて、気を取り直してお土産を・・・

ngykcn2



ぴよりん!!!


行列30分ほど耐えまして買えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぴよりんチャレンジ高山まで連れて帰ります!!!
約2時間30分、距離は200kmくらい(´・ω・`)


ngykcn5


ちなみに帰りはJR高山線でワイドビューひだ
この特急も7月から新型に入れ替わるようでちょうどワタシ的に最後の乗車になるかも( *´艸`)
新しい特急も乗車してみたいものですね!


さて、大事に大事に持ち帰ったおかげで、ぴよりんもなんとか生きて持ち帰れました( ゚ω゚) 

ngykcn3


少々形がずれて、目玉が取れてしまったけれど
途中名駅前で喫煙休憩とその他お土産探して
2時間30分と200kmの距離移動とみれば成功の方・・・かな(´・ε・`)


ngykcn4

再生されたぴよりんはこの姿がせいいっぱいでした


このぴよりんはワタシと嫁さんと母親にて
なるべく再生され、おいしく頂きました(/ω\)

ありがとうぴよりん!



おいしいぴよりんの後は荷物の整理をして・・・

ngykcn6


頂いたお花も部屋に飾らせていただきました

それにして綺麗な色の花ですね
見ていると式の様子が思い浮かびます(*´д`*)

あらためてF君結婚おめでとうございます!

そして、再来週には
新車の納車よろしくお願いいたします(o*・ω<)o



今回記事にてご紹介となりました
ラグナスイート名古屋さんとぴよりんのJR東海フードサービスさんはコチラ↓

ラグナスイート名古屋さん

ぴよりんのJR東海フードサービスさん


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る