ブログ

タイヤ交換の時期がやってきた( ゚∀゚)o彡゚

2022/03/27

n_fltiy2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



3月に入り、高山も暖かくなりましたね!


ということで愛車のタイヤもそろそろノーマルタイヤへ交換の時期がやってきましたねヾ(*´∀`*)ノ



ということで、ワタシもタイヤ交換しました( ゚∀゚)o彡゚



fktiy1


冬の間ありがとう!スタッドレスタイヤ!


そしてまた次の冬までお休みスタッドレスタイヤ!



タイヤ交換はお店に頼む方もみえますが

実はワタシは自分でやるタイプなので

道具もそこそこあるのですヽ(・∀・ )ノ

fltiy2


フロアジャッキと電動インパクトレンチにトルクレンチに写真にないけれど電動空気入れも完備(`・ω・´)キリッ!


そういえば最近の車には車の前後にフロアジャッキはかけにくくなってるのが難点なんですよね

ホント・・・どうして前後のジャッキポイントがこんな奥に・・・

まぁ・・・しかたないので横からかけて一本ずつタイヤ交換です!


fktiy3


そしてタイヤ交換完了ヾ( ゚∀゚)ノ゙


天気もよくいいノーマルタイヤでの走行日和になりました!

ドライブしていてノーマルタイヤといい天気は気分が良くなりますよね(*゚∀゚)=3



タイヤ交換に自信がない方、当店にて交換もできます!

ただ、この時期は込み合いますので、電話やアプリなどで予約していただけるとスムーズになります

しかしながら作業時間お待ちいただくことがあるかと思いますのでご了承ください。



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る