ブログ

新しいホームページになりました(≧∀≦)ノ

2019/04/18

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今日から新しいホームページに切り替わりました!


画面もスタイリッシュにカッコよくなりました(*゜∀゜)=3

ですが、ちょっと・・・操作がまだ慣れないワタシですw



あと、二つほどお願いしたい所があります

サービス側にてサービスコンテンツがまだ未完成にてご迷惑をおかけしています

もうしわけありません

完了次第サービスコンテンツ完成し、お知らせいたします。


もう一つが、以前のブログがパッと見れないような感じです・・・

ホームページのトップにも過去のブログのリンクがありますのでそちらにてご覧ください


一応・・・コチラにもリンク張っておきます

https://dealer.honda.co.jp/shop_blog_old/2453041101.html



それでは次のブログのネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る