ブログ

HondaF1が2勝目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2019/07/29

f1a.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


先日、日本時間でだいたい夜に行われていたF1ドイツGPにて

嬉しいニュースがきました!!!


ウェットと少し乾き始めたようなドライの路面に、クラッシュもあったりと大波乱でしたが

そのチャンスをものにして表彰台1位と3位ですよヾ( ゚∀゚)ノ゙


1位 マックス・フェルスタッペン ASTON MARTIN RED BULL RACING

2位 セバスチャン・ベッテル FERRARI

3位 ダニール・クビアト TORO ROSSO HONDA

・・・

6位 アレクサンダー・アルボン TORO ROSSO HONDA

・・・

14位 ピエール・ガスリー ASTON MARTIN RED BULL RACING



ガスリー選手はクラッシュにてDNFの14位ちょっと残念でしたが


全体的にとてもすごいですね!


・・・ベッテル選手のフェラーリが最下位から2位まで追い上げるてるのもすごいΣ(゚Д゚;)


さてさて、

これで、また今後のレースも期待があがっちゃいますね!


ぜひこれからもHondaF1応援してみてください!



ところで、以前の初優勝の時のポスターが送られてきたので、店内に飾りました!


そのポスターがこちら


f1a


以前に東京の青山本社に飾られていたのと大きさ以外はだいたい同じ物みたいですね


ひさしぶりにF1楽しくなってきましたね!!


また嬉しいニュースを期待しましょう!



honda公式F1ページ

https://www.honda.co.jp/F1/

Honda公式F1ページ ドイツGP

https://ja.hondaracingf1.com/races/2019/german-grand-prix.html?tab=racereview



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る