ブログ

今年もあの辛い系ラーメンがやってきたぞ( ゚∀゚)o彡゚

2022/02/04

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です




とつぜんですが・・・




さぁ!今年もあの辛い系ラーメンの時期がやってきました!!!



そう!コレですよ!



karauo2


寿がきやさんから発売されている辛辛魚!


たまにしか発売されないので

見かけるとつい買ってしまうんですよねコレ( *´艸`)


カップ麺の中ではわりと辛い方ですけれど

辛いのに慣れるとこれがまたうまいのですよ!

麺もモチモチで歯ごたえもあり、もう箸が止まらなくなります(*゚∀゚)=3


みなさんも辛いのに自信があればぜひチャレンジしてみてくださいな!

ちなみに売っているお店は最寄りのコンビニさんにてありました!

いつまで売っているかは分からないのでお早めに!

注意として、辛いのが苦手な方はご注意ください。


ちなみにこのラーメン、魚粉も入っているので

実質魚を食べているようなもので実に健康的なラーメn( ^ω^)

と言ってたら何を言っているんだと言われました(´・ω・`)



今回紹介したカップ麺はこちら

寿がきやさん辛辛魚

https://www.sugakiya.co.jp/special/karakara/index.html


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る