ブログ

(ノ∀`)アチャー

2019/06/17

566486.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


気づけば6月の後半に入ってきました

梅雨入りしているらしいですが時々雨が降ったり降らなかったり

んー今年の梅雨はこんな感じなのかなぁ

と感じてる今日この頃ですw


そんな日のこと・・・

中古車のフィットハイブリッドGP6型のフロントバンパーを交換している日のこと


外して、新品のバンパーを取り付けてはめてネジとクリップで止めようとしていたところなんです!



566486

(なぜか写真が上下反転しています・・・)


・・・・




( ^ω^)・・・




( ^ω^)フォグライトのカプラーつけ忘れた・・・



なんてことがありましたw

もちろん、再度取り外し取付直しました!


このカプラー忘れ、たまになのですがフォグライト付きにてやってしまうことが・・・



ほんと、たまにですよ・・・( ^ω^)



今度から気を付けよう!と思った今日でした・゚゚(ノД`)




それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る