ブログ

高山ウルトラマラソン( ゚∀゚)o彡゚

2019/06/10

1646846.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ここ、東海地方も梅雨入りもして雨の降る日も多くなりましたね・・・


雨が続くと、じめじめしたり、濡れちゃったりで嫌になっちゃいますよね(つA`)




そんな雨を吹き飛ばすかのような熱いイベントが6月9日にありました


高山ウルトラマラソン!

70kmと100km走る超ロングコースのマラソン!


そこに!!!



参加してみました!!!



ワタシではなく・・・



会社の先輩です!


尚、本人は照れてましたので名前などは伏せさせていただきます。


なんと100kmの方に参加していました




1646846


見事、完走!!!


タイムは12時間45分49秒!!


ワタシだったら5か10km辺りが限界かな( ^ω^)・・・と思いますので

ほんとすごいです!!


100kmとなると

高山市から中津川市の距離に相当します

また高低差も800m付近もあるそうでかなりすごいです・・・

とてもワタシには真似できそうにありません ヾノ'д'o)



おそらく、また来年もあると思いますので

体力の自信ある方参加してみてはいかがでしょうか

もちろん事前にしっかり準備は大切です!!


今回の大会のくわしくはこちら

2019 第8回飛騨高山ウルトラマラソン

http://www.r-wellness.com/takayama/index_0610.html



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る