ブログ

なかなか梅雨明けしない・・・(´・ω・`)

2020/07/27

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


7月も終わろうとしているのに・・・


しているのに・・・


雨続きで梅雨が終わらない( ´Д`)=3


雨がこう多いと正直、車屋さん的に仕事がしずらいのなんの・・・


しかも、時に激しい雨も降って雨に濡れて冷たいのなんの(つA`)ウエーン



4連休の中の25日の土曜日の夕方にもかなり激しい雨が降りましたね


お店の前はこんな感じでした


ooame1


歩道が一時的に川に・・・



裏の川の様子も・・・


ooame2


もう少しであふれそうになるくらいにΣ(゚Д゚;)


幸いこれ以上増えることなく住みましたが、正直少し焦りましたね(/ω\)



この先の天気予報を見るとまだ雨予報がありますので


皆さん、突然の大雨にお気を付けください



それでは

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る