ブログ

3月の終わりというのにまた雪・・・( ´Д`)=3

2020/03/29

yuki4.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


もう3月の終わりというのに

また雪が降り積もりましたね・・・


今回のはべちゃっとしたべちゃ雪

すぐ解けるだろうけれど、やっぱり歩く範囲は雪かきしないとです


べちゃ雪なので雪が重いのなんの・゚゚(ノД`)コシイタイ・・・


人海戦術で雪を押し出して、その後重機にて一気に雪処理しました



所で、こんな時期なのでノーマルタイヤに交換してしまった方々もいるかと思います

昼からは雪も止んでいますが、道には雪が少しばかり残っています

もし、ノーマルタイヤで走行する場合は十分に注意、またはスタッドレスタイヤに交換が良いかと思われます


さすがに、もう雪は降らないかなと思いますが(そう思ったのは何回目だろう・・・ボソッ)


タイヤ交換天気予報などしっかりみて、ご判断の程お願いいたします。


とはいえ、日中20度近くになる暑い日もあるのでちょっと難しいですよね(゚д゚)


ワタシもタイヤ交換何時がいいのか悩む所です・・・( ´Д`)=3



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る