ブログ

オデッセイが復活して再発売となりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2023/12/08

n_DSC09654.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


なんと!オデッセイが復刻して新発売となりました(*゚∀゚)=3

今回発売となるオデッセイはハイブリッドのe:HEVアブソルートのFF駆動車のみとなりまして、今回は4WDの設定はありませんのでご注意ください。

ちなみにグレードはベースとなるアブソルートアブソルートEXアブソルートEXブラックエディションの3グレード構成です!


DSC09655


DSC09653

展示車のオデッセイはアブソルートEXブラックエディション!
グリルやバンパー、ドアミラーにテールランプ、アルミホイールが専用カラーやメッキなどになっていますよヾ(*´∀`*)ノ


DSC09658


DSC09657

このシート生地はアブソルートEXからになり本革シート(リアは一部パワーシート操作付き)になりますよ!
以前のオデッセイよりシートがパワーアップして豪華になっています(*´д`*)

ブログの中の人はまだ座っていませんが、見ただけで座り心地よさそうです(*゚∀゚)=3

使って便利な運転支援装置ホンダセンシングももちろん搭載!
そしてホンダコネクトにも対応しています!
純正ホンダコネクトナビはオプションにて選べる設定になりますよ!


さて、このオデッセイの詳しい情報は↓の公式サイト

または店頭にてご確認ください!


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る