ブログ

実はワタシ運動「それなりに」頑張ってマス!

2023/06/23

n_mina1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ワタシも健康を意識し、トレーニングジム通いだしてから早くも1年以上経ちました

それらしく健康的になってきたかなと思うのだけれど・・・



最近、変化が少なくなってきた気がするんですよ・・・( ´Д`)=3


体重とかってなかなか下がらなくなりますよね・・・(´・ε・`)



そこで・・・!






ジムに加えて自転車通勤も
初めてみました( *´艸`)


車屋さんだけど
自転車通勤です( ^ω^)



ちなみにお弁当などいくつか荷物があるのだれど


秘蔵のリュックを使おうとしたら・・・


全力で止められました


keta2





こんなステキなリュックなのに( *´艸`)


昔、少しの間試しに使ってみた時は

かなり凄い視線を感じました まる

*以前なにかの通販で購入した物です
 おそらく今現在は販売はしていないと思いますのでご了承ください

ワタシの通っているジムはコチラ


それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る