ブログ

NAGASEに行ってきました(≧∀≦)ノ

2023/03/06

n_nagase.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


最近は気温も高くなり春がやってきた!という感じの天気が続いていますね


さて、そんな高山も春になってきた所もう一つ春が・・・


NAGASEへ友達のY君の結婚式に
呼ばれて行ってきました(*゚∀゚)=3



ちなみココ、昨年ワタシが結婚式を行ったのと一緒の会場でしたw

うん、会場に入ると懐かしい感じと昨年を思い出しますね(*´д`*)


結婚式も盛大に行われいい式でしたヾ(*´∀`*)ノ

Y君結婚おめでとう!

こんどは立場が入れ替わったな!と笑いあいましたw



ところで・・・会場の中の写真もいろいろと出しておきたい所でありますが

名前や人物の写真など大人の事情により入口の写真のみでお願いしますw




記事にありました結婚式場は↓こちら


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  congratulations on your marriage

記事一覧に戻る