ブログ

帰ってきましたブログの中の人ヽ(・∀・ )ノ

2022/10/20

n_oki1.png

(*´∀`)ノどうもブログの中の人です




ん?所でどこ行ってたんだって?





沖縄県の石垣島と宮古島に
新婚旅行に行ってました(/ω\) 




ということでお土産に

写真とブログの中の人の
笑顔をお送りしたいと思います(*ノノ)



oki1


JTAさんにてジンベイザメ飛行機かわいいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

石垣島のフサキビーチリゾート

oki2


海とバーで初日からもう南国最高!



oki3

ここで乾杯!
泡盛の古酒は濃く癖になるお酒。でもまた飲みたくなる味




oki4


夜はナイトプール!とピカピカ光るボール!?


夜の気温25度はあったけど

プールは少し寒くて入れませんでした( *´艸`)


続いて竹富島へ水牛車!

oki5


移動中ウ〇コと休憩がしばし入りますΣ(゚Д゚;)



続いてコンドイ浜へ

oki6

海がきれいの一言



透明でも舐めるとやっぱりしょっぱかった( *´艸`)


今度は宮古島へ

oki7


珍しいプロペラ機!
小型なので直接乗り込むのがまた新鮮




さて、色々回ってるなー
と思われると思いますが、色々回っていましたw


宮古島シギラリゾート
アラマンダインギャーコーラルヴィレッジ

oki6


朝日とプールがまたいい景色です
この景色で食べる朝ごはんは美味しかったですたいw

それからはリゾート内で


oki9


初めてカヤックとシュノーケル


oki8


電動バイクをレンタルして回ったり



oki10


次はシギラベイサイドスイートアラマンダへ移動し

お部屋というかもはや一つのお家みたいなお部屋で
夜空とプール眺めながらお酒のんだりでリゾート満喫(/ω\)



oki11

ウミガメに餌をあげたりもしてみました(≧∀≦)ノ

なんとリゾート内に11頭もいるみたいですよ!


oki12

その後はレンタカーで伊良部島へ渡ってみたりで満喫しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



やっぱ南国っていいですよね!


正直・・・
帰りたくなかったですね( *´艸`)




でもお仕事もあるので帰ってきましたw


いい所でしたので、皆さんも旅行の際にはおすすめです!

では今回の紹介です








それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る