ブログ

Patisserie Onveさんコラボ開催ありがとうございました(*゚∀゚)=3

2022/09/23

n_kiyopa1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


9/17~9/19の決算セールの期間にて

Patisserie Onve(パティスリー オンブ)さんとコラボ開催させていただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

仕事しながら、ちらりと横から見える美味しそうなケーキに焼き菓子はとてもおいしそうでもう・・・




仕事中よだれが垂れそうでした( *´艸`)




そこで・・・

のちほど、私個人としておひとつシャインマスカットのカットケーキを一つ購入させていただきました!

kiyopa3


蓋を開けると・・・カットケーキが・・・おいしそうです(*´д`*)ハァハァ


嫁さんと親のと切り分けて・・・


kiyopa4


とても美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


甘さも食べやすい甘さで、箸がどんどん・・・いやフォークがどんどん進みます( *´艸`)

これはおすすめできる商品です!


この美味しいかっとケーキ、ぜひ、皆さんも召し上がってみてはいかがでしょうか



Patisserie Onve(パティスリー オンブ)さんのHPは↓コチラのリンクです!


美味しいケーキにお菓子でお腹も満足したので
それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る