ブログ

ぴよりん再び・・・(*゚∀゚)=3

2022/07/31

n_piyo3.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


高山でも毎日が暑くてまいってしまう日が続きますね・・・
皆さん、エアコンの使用や水分の補給しっかりしましょう!!




さて・・・
この間、友人の結婚式帰りに名駅でぴよりんを買ったの時のおいしさが忘れられなかったのか
仕事終わって帰宅したら・・・なんと!

piyo1


ぴよりんが居ました (゚Д゚≡゚д゚)


どうやら、高山のホテルアソシアさんにて
限定販売をしていたようです!

競争率高そうだったけど無事ぴよりんを連れて帰ることができたようですヽ(・∀・ )ノ 



東海地方を代表すると言われるか弱いスイーツ・・・
目玉が片方取れてしまっていました(゚д゚)



・・・・が!!


piyo2

piyo3



無事に嫁さんの手術により
治りました(*゚∀゚)=3


piyo4


あと、プラレールの展示もやっていましたよ(*゚∀゚)=3

今現在、ホンダカーズ飛騨でのプラレールコーナーはまだお休み中ですが
復活したらここまで大きくはできないけれど
ワタシ達もかっこいいコースを作ってみたいですね( ^ω^)


今回紹介したホテルアソシアさんとJR東海ぴよりんさんはコチラのリンクにて




それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る