ブログ

もう いーくつ寝ーると・・・

2022/07/12



もーいくつ寝るとー











結婚式( ゚ω゚) !!





(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


ワタクシ事ではありますが
結婚します宣言してから
だいたい半年くらい

色々準備しつつ、仕事もしないといけないので
やってきてたら




もうすぐになっちゃいました(*´д`*)




ここ最近、阿部元総理の事件やコロナ第7派の拡大もあり
ふたたび不安な状況になってきてしまいましたが

ここまでくればもう結婚式は延期とかで引き返せない・・・

あとは実行するのみ!


みなさん、どうか暖かく見守っていてくださいな

あとこの時期の晴れは暑いので、当日はくもり空になってくれれば・・・(人∀・)タノム


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る