ブログ

CIVIC e:HEVが追加発売ですヽ(・∀・ )ノ

2022/06/30

n_civichev1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


1.5LガソリンターボエンジンのCIVICに
新たに2.0L e:HEVハイブリッドモデルの登場ですヾ(*´∀`*)ノ


なんとこのCIVICe:HEVには新開発ハイブリッドエンジンが搭載!
直噴エンジンと2.0Lによりe:HEV歴代最速の加速性能が(*゚∀゚)=3


最速の加速の文字があるとなにげに興奮しますよね( *´艸`)


・・・よねΣ('゚д゚'il!)



と、環境的にも走り的にもいいCIVICです!


さらには中身だけでなく外観もe:HEV専用になっていまして

civichev2

ドアミラーとドアピラーにガラスサッシにグリルがグロスブラック処理され
リアバンパー下のアンダーガーニッシュが専用のものとなっています!
これにより上質感もでていていいですね(*´д`*)



さらに内装は1.5Lガソリンはグレードによって液晶メーターの大きさが違うのが
e:HEVでは大きい液晶のみとなり

さらにシフトがエレクトリックギアセレクターに!

civichev3

簡単に言うとボタン式で操作しやすくカッコイイですよね!

そんな新しいCIVIC e:HEV
気になりましたら、ぜひ店頭にてお確かめください!

それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る