ブログ

新型ステップワゴンに装備品が装着されて試乗可能になりました(*´∀`)ノ

2022/06/03

n_DSC04680.png

どうもブログの中の人です(=゚ω゚)ノ


新型ステップワゴンに

待望のナビなどの用品が装着されました!!


ナビはなんと一番大きいHonda純正ギャザーズの

Honda CONNECT 11.4インチナビ!!


newste10

迫力のある大きさです(*゚∀゚)=3

最初見た時に思わずデカッ!!!と言ってしまうほどでした


画面もデカいので地図もとても見やすくていいですねヾ(*´∀`*)ノ



そしてリア席モニターも一緒に装着されましたよ!


こちらもHonda純正ギャザーズ

なんとこちらは15.6インチの大画面!!

newste11


またしてもデカッ!!!!!と言ってしまいましたブログの中の人です!


ここまで大きいと画面も見やすく、移動中の後ろの席の方もTVや映画などしっかり楽しめますね( ゚∀゚)o彡゚




そして、さらに・・・

新しいHonda純正ギャザーズから前後のドライブレコーダーも!


なんと今回は車の前後だけでなく室内にもカメラが向いてます!


newsute12

車の前と後ろにそれぞれ装着されているけれど


今回新しいのはココ↓が違うのです!


newste13

後ろのカメラに室内向いたカメラも装着されてますので

万が一の時には室内の様子も分かるようになりますね!

そして万が一だけでなく録画したのを残しておけば旅の思い出にもなってますます便利になりますね(o*・ω<)o


いい装備が付いたこの新型ステップワゴンも試乗可能となりますので

皆様、ぜひとも体験してみてください!


そしてワタシといっしょでナビとリア席モニターをみて

デカッ!!!

と言ってみましょう( *´艸`)

*デカッ!!と言う何かあるキャンペーンはありませんのでご了承ください・・・(汗



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る