ブログ

高山の桜ももうだいぶ散りましたね(´・ω・`)

2022/04/21

n_jogi2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今年の桜は遅めの開花でしたね

高山では満開の時期に雨が降りだいぶ散ってしまいましたね(´・ω・`)


この間、少しでも体重を減らすため健康のために嫁さんとウォーキングをしていたのですが


道中でいい感じの雰囲気の桜がライトアップされていたのですよ( ゚∀゚)o彡゚


jogi1


jogi2


思わず、立ち止まって写真撮っちゃいました( *´艸`)


満開で撮れなかったのが少し残念ではあるけれど、これはこれでなかなかかな


ところで、通って気づいたのですが陣屋前の中橋のところライトアップされているんですね

地元あるあるで、近すぎるとこうゆうのに案外気づかないものですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



さて、今年の桜も、もう見納めと思うと、なんだか儚くてちょっと寂しいですよね


でも短い間に咲くからこそ桜はいいのかもしれませんね


来年の桜もぜひ楽しみにしましょう!




ん!?



ブログの中の人はそんな桜の花でアレコレ言うキャラじゃないだろって? Σ(゚Д゚;)






その通り、ほんとは花より団子の人です(ノ∀`)アチャ-



だって甘いものおいしいんだもの・・・ボソッ




それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る