ブログ

2度あることは3度ある(`・ω・´)

2022/04/07

n_waku1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



2度あることは3度ある・・・


ん?何がって(ω゚=ノ)





ワクチン接種の3回目です!!!





3回目は接種後の反応が大きいとよく聞くので


もう注射怖いより反応怖いワタシです( *´艸`)



すんなり接種が終わって


いつもの癒しの香料無しのブラックコーヒータイム


waku2


やはり香料無しのコーヒーはおいしいですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー




接種後にはお昼の時間だったので


まだ動けるうちにとランチタイムもしてきました!

berumi5


べるみさんの日替わりランチ!


日替わりなので何が出るかはその日のお楽しみ!


今回はチャーハンとフライでした!




ところで気になるワタシのワクチン3回目のその後は


幸い熱は微熱程度でよかったのですが


腕の痛みと関節痛がすごかったとです(*ノノ)


関節痛は24時間超えてから出てきまして、バファリンプレミアムを飲んでみたら数時間後には和らぎました


そして、今もまだ腕の痛みが48時間後も少しある感じですね


シビック号のシフトの2速が痛みで入れにくいのなんので


出勤の時には2速入れるたびにいたぁぁぁぁと運転していました( *´艸`)




今回もワクチンにかかわりました方々ありがとうございます!


無事ワクチン接種できてワタシは元気です!


接種後もこれまで通りコロナには十分気をつけていきたいです!



今回のランチのべるみさんHPはコチラ
http://j47.jp/berumi/
カフェテリアべるみ


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る