ブログ

お昼のランチタイム(*゚∀゚)=3

2022/04/02

n_furo2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


4月になりましたね!

新しい年度が始まりましたので

今回のご飯もちょっと変わったのを頼んでみました( ゚∀゚)o彡゚


あと、今回は1本だての紹介です・・・

ちょいと明日は中の人の用事があって休みになるので( *´艸`)






さて、今回の土曜日のランチは・・・


furo1




furo2


フローラさんのテイクアウト!!!

フローラさんテイクアウトあったんですね中の人初めて知りました(*´∀`*)


テリヤキハンバーグのロコモコボウルとBLTバーガーです!

ちなみに二つ写真があるけれど中の人が頂いたのはBLTバーガーです

さすがに二つはお腹に入らないとです( *´艸`)


BLTバーガーは意外と大きく食べ応えもあって美味しかったとです!

ちょいと他のバーガーも気になりますねヾ( ゚∀゚)ノ゙



それでは今回ご紹介したフローラさんはコチラ

https://www.flora-g.co.jp/


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る