ブログ

ヾ(*´З`)ノ ご飯の時間だ!!

2022/03/21

n_berumi6.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今日の3月21日は春分の日です!!

高山も気温も上がり雪もかなり解けていますよね

そんな春が近づいた今日皆様いかがお過ごしでしょうか

ちなみにワタシはお仕事です(*ノノ)



さて、毎週恒例になってしまった

今週のテイクアウトのお昼ごはんの時間( *´艸`)



今回のご飯はなんと3本!!




まずは、土曜日のごはんは・・・


berumi7


今週もきました、カフェテリアべるみさんのとんかつ弁当A


美味しいんです!


ですけど・・・ナスが入っている日でした(´д⊂)

実は、ワタシ・・・ナス苦手なのです。こうぐにゅっとした感じがなんというか・・・

でも残しません!飲み込みますから|・`ω・)


さらに他の人がたのんでいたのも少し紹介!

berumi6

やきそばコロッケとオムライス!

実はべるみさんの焼きそば好きなんですよ

ちなみにお店で頼むと鉄板の上に乗るのでさらに美味しいとですよヽ(・∀・ )ノ



つづいて、日曜日は・・・


nonohana2


のの花さんの特注おまかせ弁当!

おさしみや魚、お肉に野菜も入っててバランスが良いとですね!

個人的に芋がかなり美味しかったとです(*゜∀゜)=3


さらにつづいて今日の月曜日は・・・


kamado1


かまどやさんののりカラ弁当!

高山から昔からあるお弁当チェーン店で皆さんお馴染みですよね

この海苔と下にある昆布がまたおいしいですよね

基本味が濃いのが大好物なワタシです(/ω\)

だって味が濃いと美味しいですもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さぁ今週もがんばったので

来週のお弁当は何になるかな!来週もお楽しみに!


     ∧_,∧ ♪
   (((・ω・` )
♪    / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)



今回紹介したお店はコチラ!

カフェテリアべるみさん

http://j47.jp/berumi/

のの花さん

http://j47.jp/nonohana/

かまどやさん

https://www.honkekamadoya.co.jp/

かまどやさん高山店

https://www.honkekamadoya.co.jp/shop/%E9%AB%98%E5%B1%B1%E5%BA%97/




それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る