ブログ

なんだかすごいアクティがやってきたΣ('゚д゚'il!)

2019/04/22

1616546.jpeg

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


気が付けば4月も、もう後半・・・

最初は少し寒かったりもしたけれど、ここ最近暖か・・・いや、ちょっと暑いですねw


そんな暑い中、なんだかとても熱いアクティがやってきました!



1616546


456444


最近流行りの2トーンカラーが

なんとアクティトラックにも設定されてきました!

色は写真の赤/黒と青/白の2通りあります

あおりにもHONDAとステッカーも貼られていて派手になりました!


この珍しいアクティ、店頭にて展示していますので、ぜひ気になりましたら見ていってください!

もしよろしければ・・・そのままご購入して頂けると非常に嬉しいです!!


くわしくは店頭またはスタッフまでお願いします!


また今すぐ気になる!となりましたら

Hondaホームページのアクティスピリットカラースタイルのページにて ↓にアドレスのリンク載せておきます

https://www.honda.co.jp/ACTYTRUCK/webcatalog/styling/spiritcolor/


皆様の沢山のご来店お待ちしております



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る